大切な人の笑顔を守りたい。
 
 人間も動物も、いちばんの幸せは「大切な人の笑顔」。
 悲しいこと辛いことがあった時、めいっぱい泣いたら、
 さあ一緒に歩きだしましょう。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大切な人の形見 | main | 本当の「愛」とは。 >>
笑顔で繋ぐ〜smileプロジェクト〜

 

笑顔で繋ぐ〜smileプロジェクト〜
  
 亡くなったペットからあなたへ届いた、思わず笑顔になるような「愛のメッセージ」をウェブサイト上でご紹介し、

ペットを亡くされた方やペットとの毎日を大切にしているたくさんの人達に笑顔を届ける企画です。

幸せや笑顔は確実に伝染するもの、あなた自身の素敵なエピソードで、たくさんの人に笑顔を届けませんか。

 

【募集要項】

 ・飼っていたペットが私に教えてくれた大切な事。

 ・どうして私の元へやってきたのか、あの子がいなくなって初めて気づいた出会いの意味。

・あの子からのメッセージで、私はこんな風に生きていこうと勇気がもらえた…etc
 

 

ペットからあなたの心に届いた「思わず笑顔になるような」メッセージをお聞かせください。

【宛先】petbutugu.urn@gmail.com
 

【本文】
・お客様情報(住所・氏名・年齢・職業)
・600〜1000字程度

 

【添付】
・可能であればペットのお写真(なくても構いません)

 

【応募規約】
・掲載する際は、お住いの都市・職業・年齢・名前を表記させていただきます。
(名前のイニシャル表記をご希望の方は、応募時ご連絡ください)
・ご応募の際は、ご自身のエピソード・体験談が当店のウェブサイト上、
 及び当店のSNSで公開されることに同意の上での応募をお願いいたします。
・採用された方にのみお礼の品を送られせていただきます。

 ・掲載の際は、メールにて追加取材のご連絡をする場合がございます。

・ご応募いただいた内容は、一部編集される可能性がございます。
・ご応募いただいた方の個人情報は、企画進行及び運営のために使用し、
 そのほかの目的では一切利用いたしません。

 

スポンサーサイト
COMMENT